So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

8.6秒バズーカーVS日本エレキテル連合!ハチロクのネガティブキャンペーン中って…?

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

破竹の勢いで走り回っている8.6秒バズーカーですが、その
勢いを面白く思わない先輩芸人も…いますよねぇ、たくさん。

というわけで、今回は日本エレキテル連合が言ってくれました!

日本エレキテル連合、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライは卑猥な言葉」


erekiteru.jpg

ハチロク(8.6秒バズーカー)と日本エレキテル連合は、
3月13日(金)夜7:00~「ペケポン宿敵激突SP」で共演。

エレキテルの中野聡子がハチロクを敵視していて、ハチロクの
ネガティブキャンペーンを展開していると打ち明けたそうです。

そのネガティブキャンペーンは、仕事で地方に行くたびに、
そこの地元の子どもたちにたいして、

「嬢ちゃん、坊っちゃん、ラッスンゴレライはとっても卑猥(ひわい)な言葉

と説いているそうです。

これはー、やられました!!

でもね…子供って卑猥な言葉が 大好き なんですよ~!!!

ありがとう!日本エレキテル連合さん、8.6秒バズーカーのために
そんなネガティブキャンペーンをはってくれて ありがとう~!! 

8.6秒バズーカーVS日本エレキテル連合!ペケポン対決!勝者はどっち?


そんな、8.6秒バズーカーと日本エレキテル連合のペケポン対決がこちらです。

最初から、25分くらいまでが、両者の対決部分ですね。




これはねー。

睡眠時間が足りないからですよね!ね!ね!!

頭が回ってない~んよね。

でも、ネタを披露して、長州力さんに「全くわからない」って言って
もらったので良し!




<スポンサー広告>








【動画】8.6秒バズーカー 漫才ネタ?「ポップな歌」 or 「走りダッシュ」

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も『8.6秒バズーカー応援ブログ』を頑張ります!

今日も8.6秒バズーカーのネタを探しているのですが、
「ラッスンゴレライ」「お弁当」「ありそうでないこと」以外は
ないのかなぁと思って探してたら・・・ありましたよー!!

あるんですねぇ・・・失礼。

これが、ちょっと漫才っぽいんです。
しゃべりがいつもより多いんですね。

8.6秒バズーカー 漫才ネタ?「ポップな歌」


その名も「ポップな歌」です。



これは、「スカチャン」ネタバトルオーディションにでたときのですね。
たくさんしゃべってます。。

はまやねんさんの「しっぶぅ~!」てとこが良いです!
あの甲高い声で、「しぶかっけぇ~!!」てね。

そして、急にバラードっぽく歌いだす田中シングルさんの歌!!
ほおぅ・・・

8.6秒バズーカーはリズムネタ「ラッスンゴレライ」でドカーンと来たけど、
漫才もいいよね。

はまやねんさんの、あの甲高い声のアホの子のような雰囲気もイケるし。



▼関連記事▼
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画
⇒【動画】8.6秒バズーカー 「お弁当」フルバージョン
⇒【動画】8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」フルバージョン


<スポンサー広告>




【動画】8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」フルバージョン

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も『8.6秒バズーカー応援ブログ』を頑張ります!

8.6秒バズーカーのネタですが、「ラッスンゴレライ」「お弁当」以外はないのかなぁ
と思って探してたら・・・ありましたよー!!

8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」


その名も「ありそうでないこと」です。



これも、「お弁当」といっしょのオサレもんに出たときのですかね。
やっぱり画像がイマイチ・・・

私は、田中シングルさんの「いまーぁじねいしょん!」てとこが好きです!

「たけしんぴっぴっぴー!」も頭に残っちゃうわー。

▼関連記事▼
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画
⇒【動画】8.6秒バズーカー 「お弁当」フルバージョン



<スポンサー広告>





【動画】8.6秒バズーカー ネタ「お弁当」フルバージョン

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

8.6秒バズーカーのネタは、「ラッスンゴレライ」のほかにあるのか?
あります!!ありますよ!

8.6秒バズーカー ネタ「お弁当」


その名も「お弁当」

「ラッスンゴレライ」とは、また違ったリズムで楽しい!

「弁当シェゲナベイ!」が良いよね!


これは、オサレもんに出たときの動画ですね。
ちょっと、画質がアレですけども。

この調子でリズムネタをどんどん増やしてってください。

▼関連記事▼
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画


<スポンサー広告>



【動画】8.6秒バズーカー 「しゃべくり007」出演!忙しすぎて声が・・・

2015年2月2日「しゃべくり007」に8.6秒バズーカーが出演!

この「しゃべくり007」番組の収録時は、もうものすごく忙しかったらしく
田中シングルさんの声が少し枯れてます。

この時は、ネタ見てて「うわぁ。声がかすれてるよぉ・・・」と思って
心配したファンの人も多かったんじゃないでしょうか?

先輩に「合間見て病院行きな」と言われたらしいけど、そんな
合間もないほど忙しかったって。

移動時間の間が睡眠時間だったという・・・

でも、しゃべくり007のメンバーに上手にいじってもらって
楽しそうでした。

サングラス外して、素顔公開!って話題になったのもこのころですかね。





<スポンサー広告>





【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

8.6秒バズーカーの動画は、YOUTUBEにたくさんあがっていますが、
管理人おすすめの動画を紹介していきます!


まずは、8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画です!

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画





これは、よしもとのステージでやってるんですかね。
まだ田中シングルさんの声がかすれてないです。

フルバージョンで良いです~。
番組によっては、短くしたりしてますもんね。

いろんな番組に出てますが、やっぱりお客さんがいる場所での方が
盛り上がりますよね。

お客さんの笑いとか、手拍子で気持ちも上がりますもんね。
動画見てても、お客さんがいる方が8.6秒バズーカーのお二人も
ノッてるような気がします。


8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画の再生回数が凄い!


8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画ですが、
現時点で、20,816,484回再生されています。

にせんはちじゅういちまんろくせんよんひゃくはちじゅうよん回
ですよ。凄いですねー。

公開されたのが、2014/12/24ですから、2か月半でこの数字。
ものすごい勢いですね。

この動画の前に作ったものも500万回位再生があったらしいので
もう2500万回は再生されているってことですよね~。凄いわ~。


<スポンサー広告>





8.6秒バズーカーの素顔…「田中シングル」本名から彼女まで

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

前回は、8.6秒バズーカーの「はまやねん」さんの素顔に
迫りましたが、今回は「田中シングル」さんの素顔に迫ります!

8.6秒バズーカー「田中シングル」の素顔


hatiroku3.jpg

右側:「ラッスンゴレライ」で「ちょっと待ってオニイサン」担当

【芸名】田中シングル
【本名】田中真(たなかしん)
【性別】 男
【生年月日】1991年(平成3年)2月26日(2015現在24歳)
【身長/体重】174cm / 57kg
【血液型】B型
【出身地】大阪府吹田市
【趣味】音楽、スケートボード、サッカー
【特技】ギター、音源製作
【資格】ビジネス実務士
【NSC】NSC大阪校 36期生(2013年4月入学)
【自己アピール】運動神経に自信あり。音楽関連に詳しい。


「田中」は、よくある名前だからと芸名を考えた結果。
「グル」を加えて、「田中シングル」。

「はまやねん」さんといい「田中シングル」さんといい、
なんというかネーミングセンス、シンプルですな。

「8.6秒バズーカー」のコンビ名の由来もなかなか
面白いんですが、それは次の記事で。

そして、8.6秒バズーカーのトレードマークのサングラスを
外した素顔は…

8.6秒バズーカー「田中シングル」がサングラスを取った素顔は・・・


tanakasingle2.jpg

ひゃっはー!目…ほっそい!

サングラス効果で想像していた素顔とは全く違いますね。
あまりのギャップに笑ってしまいますが…

「はまやねん」さんとは真逆のベクトルでウケる!!

tanakasingle3.jpg

どこかで見たなーと思ったら、この人に似てるよ…

tanakasingle4.jpg
「レミーのおいしいレストラン」より

「田中シングル」さんは、サングラスを外さない方が良いとか、
「ブス」「目がない」なんて言われてますが…美味しいですよね。

サングラスを外した素顔で、「笑い」を取れるって素晴らしい!

これきっと、わざとやってるんでしょうね。
だって、「田中シングル」さん意外と目が大きい…ちゃんとある。

tanakasingle.jpg

ね。可愛いですよねー。

しかも、普段の声がなかなかイケメンなんです。歌もうまい!!

「田中シングル」さんの声がイケメンな件は、
また別の記事でご紹介しますね。

8.6秒バズーカー「田中シングル」の彼女は・・・


「田中シングル」さんの彼女ですが、ぜ~んぜん出てきません!
情報もなく、本人の口から語られることももちろんなく。

個人的見解ですが、かなりモテてたと思いますよ。
パッと見は、イケメンという感じではなくても、あのビジュアルと
持っている雰囲気というかね。

雰囲気がイケメンなんですよ。歌も上手いしねぇ。

きっとそのうちフライデーとかされちゃうかも。
お気をつけて~!

ちなみに私は、ココが好きです。

tanakasingle5.jpg

そこかい!!


▼関連記事▼
⇒8.6秒バズーカーの素顔…「はまやねん」本名から彼女まで
⇒8.6秒バズーカー 3/18DVD発売!絶賛予約受付中!



<スポンサー広告>




8.6秒バズーカーの素顔…「はまやねん」本名から彼女まで

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

今回は、8.6秒バズーカーの素顔に迫ります!
まずは、「はまやねん」さんから。

8.6秒バズーカー「はまやねん」の素顔


hatiroku3.jpg

左側:「ラッスンゴレライ」で「ラッスン」担当

【芸名】はやまねん
【本名】浜根亮太(はまねりょうた)
【性別】 男
【生年月日】1991年(平成3年)3月10日(2015現在24歳)
【身長/体重】170cm / 80kg
【血液型】A型
【出身地】大阪府吹田市
【趣味】スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦
【特技】野球
【資格】なし
【NSC】NSC大阪校 36期生(2013年4月入学)
【自己アピール】美味しいラーメン屋さんに詳しい

浜根さんなんですね。んで「はまやねん」と。
そのまんまやんかー!て感じですね。

サングラスがトレードマークの8.6秒バズーカーですが、
サングラスを取った素顔は…

8.6秒バズーカー「はまやねん」がサングラスを取った素顔は・・・


hamayanen.jpg


ややや!!かなりのイケメンですよ!

「はまやねん」さんがかなりのイケメンだという
噂はネット上でもかなり流れているんですが…

キリっとしたおめめが印象的ですわー。
目張りでも入れてるようなキリリ具合ですね。

サングラスをしている時点で、基本カッコ良く見えますが
外した素顔がこんなにカッコイイ人もあまりいませんね。

体型とのギャップでさらにイケメンに見えます。

なんでも、高校時代にはファンクラブが存在するほどの
モテモテぶりだったとか。

「はまやねん」高校生の時の写真が…

hamayanen3.jpg

うーむ。これは、ファンクラブできるね。。
しかも、細いし。スタイル良さそう。

hamayanen2.jpg

ちょっとポヤぁ~としてるところが、女子の母性本能を
くすぐって、かなりモテてたんではないでしょうか?

しかし、今は80kgの巨漢に。

8.6秒バズーカーのデブの方」なんて言われ方もしてますが
なぜにそんなに大っきくなってしまったんでしょうか?

どうやらですね、大学2年の頃の彼女
「いっぱい食って、いっぱい飲んで」と言われたらしく、
1か月で20kgも太ったという噂が…

で、そのまま戻ってないと。
まぁ、芸人的にはこっちの方が良いですよね。

コロコロしてて可愛いし。
さらに女子受けしそうです。

「はまやねん」を20kg太らせた彼女は・・・?


彼女といえば、今はどうなんでしょうか?
大学生の頃の彼女と今でも続いているかもしれませんね。

hamayanen4.jpg

でも、忙しすぎてゆっくり会う時間もなさそうです。
人気者ゆえに、今後スクープされる可能性大 ですね。

次は、「田中シングル」さんです。


<スポンサー広告>



8.6秒バズーカー 3/18DVD発売!絶賛予約受付中!

8.6秒バズーカーのDVDがでます!
タイトルは、「ラッスンゴレライ」
そのまんまですがな。



よしもと史上最速のDVD発売ですよ!

定価¥1944なんですが、amazonでは¥1438で予約受付中でした。

ゲストに馬と魚、AFRA、エグスプロージョンを迎えて、一緒にラッスンゴレライ。
さらに「お弁当」「イマジネーション」も収録されています!

「お弁当」の「弁当シェゲナベイベ~、弁当シェゲナベイ!!」
も良いノリですよね!

「イマ~ジネイション!」も、良いです!

思うんですけど、やっぱり歌上手いですよねー!!




<スポンサー広告>





8.6秒バズーカーの素顔に魅せられてブログ開設ですッ!よろしくお願いします!!

ものすごい勢いで人気者になっている
「8.6秒バズーカー」



「ラッスンゴレライ♪ フォー!ラッスンゴレライ♪ フォー!」

耳について離れませんです。はい。

あのサングラスの下に何を隠しているのか
ほじほじしていきまっす!

よろしくお願いしますっ!!

<スポンサー広告>


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。