So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】8.6秒バズーカー 寝起きドッキリ!激痛に…!

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

連日、テレビにでてる8.6秒バズーカーのお二人ですが、
今度は「ロンドンハーツ」(3月17日放送)に出演!


ロンハーの激痛寝起きドッキリに…「ちょ!ちょっと…!」


忙しくて睡眠時間が取れない中での貴重なベッドでの睡眠中に
ロンドンハーツの面々が「寝起きドッキリ」を仕掛けてます。
04:50あたりから。



せっかくの貴重な睡眠を…なんてことをするんだぁ!

にしても、はまやねんに比べて田中シングル君の
痛がり具合は凄かったよ。

だいぶお疲れがたまってるんだねぇ。

足つぼを押されながらの「ラッスンゴレライ」は…悶絶!
顔が真っ赤だったもんね。
 

8.6秒バズーカー 無防備な寝顔とおパンツ


寝起きドッキリでの8.6秒バズーカーのおふたりのベストショットを。

はまやねん良く寝とる。
86gu.jpg

田中シングル君はイヤホンして寝てるね。
86gu2.jpg

はまやねんのおパンツ
86gu3.jpg

シングルのおパンツ
86gu4.jpg


激痛足つぼお疲れ様でしたー!





<スポンサー広告>






【動画】8.6秒バズーカー DVD発売記念イベントでうっかり発言と英語版ラッスンゴレライ!

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

いよいよ、8.6秒バズーカーのDVD発売になりました!


8.6秒バズーカー初DVD発売イベントで危ない発言…?


東京都内で行われたDVD発売イベントの様子です。

睡眠時間0時間!の話や、病院へ行った話など、盛りだくさん。

2か月半休みなしで、お給料は先月4万、今月8万、来月12万?やぁめるぅ!の話とか。

あまりの、過酷な労働状況に「会社に恨みは?」の質問に、
シングル君がつい「いやいやまぁまぁ…」
すかさず、はまやねんが
一生ないですよ!そんなこと!
シングル君「そそ、そうだよね!あ、あぶあぶない…寝てないからです!」
「これっぽっちもないです!」

うけましたー。ほんと寝てないから、あぶないわー。
はまやねんナイス!!





ラッスンゴレライ 英語版を披露!


さらにこのDVD発売イベントでは、英語版「ラッスンゴレライ」も披露してます!

英語版ラッスンゴレライ!

ゲストのYoutuberカストロさとしさんと『英語版ラッスンゴレライ』をコラボしてました。

面カッコいいよねぇ。




はまやねんの、英語っぽく「ラッスンゴルェライ」って…受ける。

田中シングル君は「僕ら大学出てますから…<(`^´)>」て…ふへへ


<スポンサー広告>






【動画】8.6秒バズーカー 感謝!さんまさんもダメ出し「パクリやろ」明石家電視台

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張りまっす!

さぁさぁ来ました。ありがとうございますッ!
今度は「明石家さんま」さんがダメ出ししてくれました!!

明石家さんまさんもダメ出し「パクリやろ?」


sanma86.jpg

今回、8.6秒バズーカーは、明石家さんまさん司会の毎日放送MBS「痛快!明石家電視台
」(月曜23:53~)に出演しました!

「勝手にノミネート!流行語大賞2015」の企画コーナーに出演。

昨年の流行語大賞を、「ダメよ、ダメダメ~」の「日本エレキテル連合」が受賞した
のに続いて、今年の流行語大賞に「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーを
ノミネートてことらしいです。

よしもとの大先輩、明石家さんまさんと初対面のハチロク(8.6秒バズーカー)は
「お会いするのは初めて。近すぎてめっちゃビックリ」と緊張しまくりしつつ
「ラッスンゴレライ」を…

samarasun.jpg

さんま「オリエンタルラジオ、藤崎マーケットに似てるなあ。パクったやろ?」
のダメ出しに

8.6秒バズーカー「違いますよ~!」とタジタジだったそうです。

番組は、16日(月)23:53分から放送でっす。
 

お笑い大御所ビートたけしもダメ出し!


takesi.jpg

8日に放送された「北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~」では、
お笑いの大御所ビートたけしさんから「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と
ダメ出しされてました。

良いですねぇ~。うん。いい。いい!

8.6秒バズーカーをダメ出ししてくれて、ありがとうございます!

このダメ出しが、ハチロクをより有名に、より大きく成長させてくれると
ワタクシ信じておりますっ!

これで、お笑いBIG3の2人にダメ出しされました!
お笑いBIG3の残る1人は…タモリさんですね。

いつダメ出ししてくれるかしら…楽しみです。

<追記>
明石家電視台の8.6秒バズーカー出演時の動画見つけました!



8.6秒バズーカーは、33:15あたりからです。

▼関連記事▼
⇒明石家さんま司会「痛快!明石家電視台」とは?


<スポンサー広告>





8.6秒バズーカーVS日本エレキテル連合!ハチロクのネガティブキャンペーン中って…?

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

破竹の勢いで走り回っている8.6秒バズーカーですが、その
勢いを面白く思わない先輩芸人も…いますよねぇ、たくさん。

というわけで、今回は日本エレキテル連合が言ってくれました!

日本エレキテル連合、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライは卑猥な言葉」


erekiteru.jpg

ハチロク(8.6秒バズーカー)と日本エレキテル連合は、
3月13日(金)夜7:00~「ペケポン宿敵激突SP」で共演。

エレキテルの中野聡子がハチロクを敵視していて、ハチロクの
ネガティブキャンペーンを展開していると打ち明けたそうです。

そのネガティブキャンペーンは、仕事で地方に行くたびに、
そこの地元の子どもたちにたいして、

「嬢ちゃん、坊っちゃん、ラッスンゴレライはとっても卑猥(ひわい)な言葉

と説いているそうです。

これはー、やられました!!

でもね…子供って卑猥な言葉が 大好き なんですよ~!!!

ありがとう!日本エレキテル連合さん、8.6秒バズーカーのために
そんなネガティブキャンペーンをはってくれて ありがとう~!! 

8.6秒バズーカーVS日本エレキテル連合!ペケポン対決!勝者はどっち?


そんな、8.6秒バズーカーと日本エレキテル連合のペケポン対決がこちらです。

最初から、25分くらいまでが、両者の対決部分ですね。




これはねー。

睡眠時間が足りないからですよね!ね!ね!!

頭が回ってない~んよね。

でも、ネタを披露して、長州力さんに「全くわからない」って言って
もらったので良し!




<スポンサー広告>








【動画】8.6秒バズーカー 漫才ネタ?「ポップな歌」 or 「走りダッシュ」

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も『8.6秒バズーカー応援ブログ』を頑張ります!

今日も8.6秒バズーカーのネタを探しているのですが、
「ラッスンゴレライ」「お弁当」「ありそうでないこと」以外は
ないのかなぁと思って探してたら・・・ありましたよー!!

あるんですねぇ・・・失礼。

これが、ちょっと漫才っぽいんです。
しゃべりがいつもより多いんですね。

8.6秒バズーカー 漫才ネタ?「ポップな歌」


その名も「ポップな歌」です。



これは、「スカチャン」ネタバトルオーディションにでたときのですね。
たくさんしゃべってます。。

はまやねんさんの「しっぶぅ~!」てとこが良いです!
あの甲高い声で、「しぶかっけぇ~!!」てね。

そして、急にバラードっぽく歌いだす田中シングルさんの歌!!
ほおぅ・・・

8.6秒バズーカーはリズムネタ「ラッスンゴレライ」でドカーンと来たけど、
漫才もいいよね。

はまやねんさんの、あの甲高い声のアホの子のような雰囲気もイケるし。



▼関連記事▼
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画
⇒【動画】8.6秒バズーカー 「お弁当」フルバージョン
⇒【動画】8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」フルバージョン


<スポンサー広告>




【動画】8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」フルバージョン

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も『8.6秒バズーカー応援ブログ』を頑張ります!

8.6秒バズーカーのネタですが、「ラッスンゴレライ」「お弁当」以外はないのかなぁ
と思って探してたら・・・ありましたよー!!

8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」


その名も「ありそうでないこと」です。



これも、「お弁当」といっしょのオサレもんに出たときのですかね。
やっぱり画像がイマイチ・・・

私は、田中シングルさんの「いまーぁじねいしょん!」てとこが好きです!

「たけしんぴっぴっぴー!」も頭に残っちゃうわー。

▼関連記事▼
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画
⇒【動画】8.6秒バズーカー 「お弁当」フルバージョン



<スポンサー広告>





【動画】8.6秒バズーカー ネタ「お弁当」フルバージョン

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

8.6秒バズーカーのネタは、「ラッスンゴレライ」のほかにあるのか?
あります!!ありますよ!

8.6秒バズーカー ネタ「お弁当」


その名も「お弁当」

「ラッスンゴレライ」とは、また違ったリズムで楽しい!

「弁当シェゲナベイ!」が良いよね!


これは、オサレもんに出たときの動画ですね。
ちょっと、画質がアレですけども。

この調子でリズムネタをどんどん増やしてってください。

▼関連記事▼
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画


<スポンサー広告>



【動画】8.6秒バズーカー 「しゃべくり007」出演!忙しすぎて声が・・・

2015年2月2日「しゃべくり007」に8.6秒バズーカーが出演!

この「しゃべくり007」番組の収録時は、もうものすごく忙しかったらしく
田中シングルさんの声が少し枯れてます。

この時は、ネタ見てて「うわぁ。声がかすれてるよぉ・・・」と思って
心配したファンの人も多かったんじゃないでしょうか?

先輩に「合間見て病院行きな」と言われたらしいけど、そんな
合間もないほど忙しかったって。

移動時間の間が睡眠時間だったという・・・

でも、しゃべくり007のメンバーに上手にいじってもらって
楽しそうでした。

サングラス外して、素顔公開!って話題になったのもこのころですかね。





<スポンサー広告>





【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

8.6秒バズーカーの動画は、YOUTUBEにたくさんあがっていますが、
管理人おすすめの動画を紹介していきます!


まずは、8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画です!

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画





これは、よしもとのステージでやってるんですかね。
まだ田中シングルさんの声がかすれてないです。

フルバージョンで良いです~。
番組によっては、短くしたりしてますもんね。

いろんな番組に出てますが、やっぱりお客さんがいる場所での方が
盛り上がりますよね。

お客さんの笑いとか、手拍子で気持ちも上がりますもんね。
動画見てても、お客さんがいる方が8.6秒バズーカーのお二人も
ノッてるような気がします。


8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画の再生回数が凄い!


8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画ですが、
現時点で、20,816,484回再生されています。

にせんはちじゅういちまんろくせんよんひゃくはちじゅうよん回
ですよ。凄いですねー。

公開されたのが、2014/12/24ですから、2か月半でこの数字。
ものすごい勢いですね。

この動画の前に作ったものも500万回位再生があったらしいので
もう2500万回は再生されているってことですよね~。凄いわ~。


<スポンサー広告>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。