So-net無料ブログ作成
検索選択

8.6秒バズーカーの素顔…「田中シングル」本名から彼女まで

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

前回は、8.6秒バズーカーの「はまやねん」さんの素顔に
迫りましたが、今回は「田中シングル」さんの素顔に迫ります!

8.6秒バズーカー「田中シングル」の素顔


hatiroku3.jpg

右側:「ラッスンゴレライ」で「ちょっと待ってオニイサン」担当

【芸名】田中シングル
【本名】田中真(たなかしん)
【性別】 男
【生年月日】1991年(平成3年)2月26日(2015現在24歳)
【身長/体重】174cm / 57kg
【血液型】B型
【出身地】大阪府吹田市
【趣味】音楽、スケートボード、サッカー
【特技】ギター、音源製作
【資格】ビジネス実務士
【NSC】NSC大阪校 36期生(2013年4月入学)
【自己アピール】運動神経に自信あり。音楽関連に詳しい。


「田中」は、よくある名前だからと芸名を考えた結果。
「グル」を加えて、「田中シングル」。

「はまやねん」さんといい「田中シングル」さんといい、
なんというかネーミングセンス、シンプルですな。

「8.6秒バズーカー」のコンビ名の由来もなかなか
面白いんですが、それは次の記事で。

そして、8.6秒バズーカーのトレードマークのサングラスを
外した素顔は…

8.6秒バズーカー「田中シングル」がサングラスを取った素顔は・・・


tanakasingle2.jpg

ひゃっはー!目…ほっそい!

サングラス効果で想像していた素顔とは全く違いますね。
あまりのギャップに笑ってしまいますが…

「はまやねん」さんとは真逆のベクトルでウケる!!

tanakasingle3.jpg

どこかで見たなーと思ったら、この人に似てるよ…

tanakasingle4.jpg
「レミーのおいしいレストラン」より

「田中シングル」さんは、サングラスを外さない方が良いとか、
「ブス」「目がない」なんて言われてますが…美味しいですよね。

サングラスを外した素顔で、「笑い」を取れるって素晴らしい!

これきっと、わざとやってるんでしょうね。
だって、「田中シングル」さん意外と目が大きい…ちゃんとある。

tanakasingle.jpg

ね。可愛いですよねー。

しかも、普段の声がなかなかイケメンなんです。歌もうまい!!

「田中シングル」さんの声がイケメンな件は、
また別の記事でご紹介しますね。

8.6秒バズーカー「田中シングル」の彼女は・・・


「田中シングル」さんの彼女ですが、ぜ~んぜん出てきません!
情報もなく、本人の口から語られることももちろんなく。

個人的見解ですが、かなりモテてたと思いますよ。
パッと見は、イケメンという感じではなくても、あのビジュアルと
持っている雰囲気というかね。

雰囲気がイケメンなんですよ。歌も上手いしねぇ。

きっとそのうちフライデーとかされちゃうかも。
お気をつけて~!

ちなみに私は、ココが好きです。

tanakasingle5.jpg

そこかい!!


▼関連記事▼
⇒8.6秒バズーカーの素顔…「はまやねん」本名から彼女まで
⇒8.6秒バズーカー 3/18DVD発売!絶賛予約受付中!



<スポンサー広告>




8.6秒バズーカーの素顔…「はまやねん」本名から彼女まで

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

今回は、8.6秒バズーカーの素顔に迫ります!
まずは、「はまやねん」さんから。

8.6秒バズーカー「はまやねん」の素顔


hatiroku3.jpg

左側:「ラッスンゴレライ」で「ラッスン」担当

【芸名】はやまねん
【本名】浜根亮太(はまねりょうた)
【性別】 男
【生年月日】1991年(平成3年)3月10日(2015現在24歳)
【身長/体重】170cm / 80kg
【血液型】A型
【出身地】大阪府吹田市
【趣味】スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦
【特技】野球
【資格】なし
【NSC】NSC大阪校 36期生(2013年4月入学)
【自己アピール】美味しいラーメン屋さんに詳しい

浜根さんなんですね。んで「はまやねん」と。
そのまんまやんかー!て感じですね。

サングラスがトレードマークの8.6秒バズーカーですが、
サングラスを取った素顔は…

8.6秒バズーカー「はまやねん」がサングラスを取った素顔は・・・


hamayanen.jpg


ややや!!かなりのイケメンですよ!

「はまやねん」さんがかなりのイケメンだという
噂はネット上でもかなり流れているんですが…

キリっとしたおめめが印象的ですわー。
目張りでも入れてるようなキリリ具合ですね。

サングラスをしている時点で、基本カッコ良く見えますが
外した素顔がこんなにカッコイイ人もあまりいませんね。

体型とのギャップでさらにイケメンに見えます。

なんでも、高校時代にはファンクラブが存在するほどの
モテモテぶりだったとか。

「はまやねん」高校生の時の写真が…

hamayanen3.jpg

うーむ。これは、ファンクラブできるね。。
しかも、細いし。スタイル良さそう。

hamayanen2.jpg

ちょっとポヤぁ~としてるところが、女子の母性本能を
くすぐって、かなりモテてたんではないでしょうか?

しかし、今は80kgの巨漢に。

8.6秒バズーカーのデブの方」なんて言われ方もしてますが
なぜにそんなに大っきくなってしまったんでしょうか?

どうやらですね、大学2年の頃の彼女
「いっぱい食って、いっぱい飲んで」と言われたらしく、
1か月で20kgも太ったという噂が…

で、そのまま戻ってないと。
まぁ、芸人的にはこっちの方が良いですよね。

コロコロしてて可愛いし。
さらに女子受けしそうです。

「はまやねん」を20kg太らせた彼女は・・・?


彼女といえば、今はどうなんでしょうか?
大学生の頃の彼女と今でも続いているかもしれませんね。

hamayanen4.jpg

でも、忙しすぎてゆっくり会う時間もなさそうです。
人気者ゆえに、今後スクープされる可能性大 ですね。

次は、「田中シングル」さんです。


<スポンサー広告>



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。