So-net無料ブログ作成
検索選択

8.6秒バズーカー 早くもセカンドDVD(単独ライブ)発売決定!

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張って行きます!

先日初DVDが発売された8.6秒バズーカーですが、
早くもセカンドDVDが発売されることに!

hatiroku.jpg

8.6秒バズーカー 早くもセカンドDVD(ライブ)が発売決定!


大阪と東京の初単独ライブを行った8.6秒バズーカーですが、
なんと、その初単独ライブを収録したセカンドDVDが発売
されることになりました!

発売日は、2015年6月17日(水)です。

早いですねぇ。もう、勢いのあるうちにドンドン
イケイケーって感じですかね。


8.6秒バズーカーのセカンドDVD(ライブ)の内容は?


8.6秒バズーカーのセカンドライブDVDの内容は、
初単独ライブの様子をDVD化しているので、
単独ライブに行った方は、想像がつくんじゃないでしょうか?

初めてチャレンジした「漫才」や「モノボケ」あり。
新ネタの「ポリスオフィサー」や「走りダッシュ」も。

さらに、吉本の先輩方や特別ゲストも出演してくれています。

なんだかんだいっても、まだ芸歴が浅いハチロク。
先輩方のバックアップで初ライブを終えたようでした。

大阪の初単独ライブが終わった後の、ほっと一息動画が
公開されていました。


【NGK初単独直後に直撃】楽屋でみんなと打ち上げ!



はまやねんが、ずーっと斎藤さんのハゲ頭を
マッサージしてるのが受けました。

ずーっとやってるの。ずーっと

はまやねんは、ラッスンでもずっとリズム刻んでるし
ずーっと同じリズムで何かをするのが得意なんでしょか?


8.6秒バズーカーのセカンドDVD紹介動画公開


youtubeの8.6秒バズーカーの公式チャンネルで、
セカンドDVDの単独ライブDVDの告知してました。

【8.6秒バズーカー単独ライブDVD  2015/6/17(水)発売!】


大阪と東京でやったライブを収録するんですね。
東京のライブは、大阪での反省を踏まえて、
さらに頑張っていましたから、楽しみです!


▼人気記事▼
⇒8.6秒バズーカー もう限界…!インスタの点滴画像も削除され…
⇒【動画】8.6秒バズーカー 漫才ネタ?「ポップな歌」OR「走りダッシュ」
⇒【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画
⇒【動画】8.6秒バズーカー ネタ「お弁当」フルバージョン
⇒【動画】8.6秒バズーカー ネタ「ありそうでないこと」フルバージョン



<スポンサー広告>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。