So-net無料ブログ作成
検索選択

8.6秒バズーカー ネタ「ラッスンゴレライ」セリフ

今日も、8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

今回は、ネタ「ラッスンゴレライ」のセリフをご紹介します。

写真

デビューネタ「ラッスンゴレライ」のセリフ


田中シングル:8.6秒バズーカーです!
はまやねん:お願いします!

は:ラッスンゴレライ
田:え?え?なんて?

は:ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ説明してね

田:ちょっと待ってちょっと待って、お兄さん!
  ラッスンゴレライってなんですの?
  説明しろと言われましても、意味わからんからできまっせーん!


は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

田:いやちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!
  ラッスンゴレライって食べ物なん?
  晩飯言うてもジャンルは広い
  肉・魚・野菜、どれですの?

は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  飼ってる犬がラッスンゴレライ

田:いやちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!
  嘘はついたらいけません
  飼ってる犬がとか言うてたけども、お兄さん犬飼うてへんやん!

は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  楽しい南国ラッスンゴレライ

田:いやちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!
  ラッスンゴレライってリゾートなん?
  南国言うてもイロイロあるよ、バリ・グアム・ハワイどれですの?

は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  彼女と車でラッスンゴレライ

田:いやちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!
  嘘はついたらいけません
  彼女と車とか言うてたけども、彼女いないし車ないやーん!

は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  移動は必ずラッスンゴレライ

田:いやちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!
  ラッスンゴレライって、乗り物なん?
  乗り物言うてもイロイロあるよ、バス・電車・ラクダどれですの?

は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  毎日ジムでラッスンゴレライ

田:ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!
  嘘はついたらいけません
  毎日ジムでとか言うてたけど、お兄さんむっちゃ太ってるー

は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  キャビア・フォアグラ・トリュフ
  スパイダーフラッシュローリングサンダー!

田:いや、ちょ、ちょ、ちょっと待って、おにさん!
  ちょーっとお兄さん!そこラッスンゴレライちゃいますのん
  意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってマッスン!

は:スパイダーフラッシュローリングサンダー!
  スパイダーフラッシュローリングサンダー!
  電車に乗るとき、スパイダーフラッシュローリングサンダー!

田:いや、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って、おにさん!
  ちょーっとお兄さん!だからラッスンゴレライ言うてぇな
  
は:スパイダーフラッシュローリングサンダー!
  スパイダーフラッシュローリングサンダー!
  寝る前必ず、スパイダーフラッシュローリングサンダー!

田:いや、ちょ、ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って
  ちょちょちょっと待って、ちょっと待って!

は:ええ?

田:ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って、おにさん!
  ちょーっとお兄さん!やもうスパフラロリサンようわからん
  
は:ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!
  サウジアラビアの父さんと

田:え?

は:インドから来たお母さんの
  
田:え、えええ?

は:間に生まれたお前の名は、ラッスンゴレライ

田:いやちょちょちょっと待って、おにさん!
  俺サウジとインドのハーフちゃう
  日本の父 日本の母、間に生まれし俺は
  ジャパニーズピーポー!

は:飽きたからこれでもう終わり

田:いや、ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!

は:ありがとうございました!

田:ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!

は:ありがとうございました!


いやー、文字にすると結構長文だわー。
お疲れさんです。






<スポンサー広告>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。