So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】8.6秒バズーカー 寝起きドッキリ!激痛に…!

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

連日、テレビにでてる8.6秒バズーカーのお二人ですが、
今度は「ロンドンハーツ」(3月17日放送)に出演!


ロンハーの激痛寝起きドッキリに…「ちょ!ちょっと…!」


忙しくて睡眠時間が取れない中での貴重なベッドでの睡眠中に
ロンドンハーツの面々が「寝起きドッキリ」を仕掛けてます。
04:50あたりから。



せっかくの貴重な睡眠を…なんてことをするんだぁ!

にしても、はまやねんに比べて田中シングル君の
痛がり具合は凄かったよ。

だいぶお疲れがたまってるんだねぇ。

足つぼを押されながらの「ラッスンゴレライ」は…悶絶!
顔が真っ赤だったもんね。
 

8.6秒バズーカー 無防備な寝顔とおパンツ


寝起きドッキリでの8.6秒バズーカーのおふたりのベストショットを。

はまやねん良く寝とる。
86gu.jpg

田中シングル君はイヤホンして寝てるね。
86gu2.jpg

はまやねんのおパンツ
86gu3.jpg

シングルのおパンツ
86gu4.jpg


激痛足つぼお疲れ様でしたー!





<スポンサー広告>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。