So-net無料ブログ作成

8.6秒バズーカー もう限界…!インスタの点滴画像も削除され…

8.6秒バズーカーのお二人大丈夫でしょうか?
日に日に忙しさに拍車がかかっているようですが…


8.6秒バズーカー 田中シングルのインスタ削除画像…死にそうです


「おーい!死んじゃうよー」
86single1.jpg

17日に、インスタグラムに上の点滴中の写真を投稿したものの
反響が凄すぎたのか翌日には削除されていました。

会社の大人の人に怒られたんでしょうか?

700件を超えるコメントが集まっていて、 「大丈夫?」「体大切に!」
「無理しないで」「お大事に」「安静にしてください」等々みんな心配してます。

他にも、「栄養補給してがんばって」「正念場」という激励の言葉も。

会社の吉本に対しては「働かせすぎ」「もうちょっとスケジュール考えて」なんて声も。


睡眠不足に栄養不足でもう限界・・・?



8.6秒バズーカーのお二人、24歳でまだ若いとはいえ、この数か月の
過酷な労働状況はどうなんでしょうか?

確かに、今が一番盛り上がって、需要が膨れ上がっている時期で、
今稼がないでいつ稼ぐって感じなんでしょうけどねぇ…。

睡眠不足になると、食欲も減るし、頭もまわらないし。

田中シングル君は特に、ネタを考えたりとかいろんなこと考えないといけない訳で。
そのストレスたるや想像を絶しますよ。



初単独ライブのネタ作りは大丈夫?



毎日毎日、全国飛び回っている中で、ゆっくりネタを考える時間なんて
あるんでしょうか。

単独ライブでは、「新ネタを披露する!」って藤咲マーケットさんに宣言
させられてたのも記憶に新しいです。

fujisakimarket.jpg

そういえば、藤咲マーケットのトキさんに、「リズムネタ撲滅本」を貰って
ましたよね。

rizumubokumetu.jpg

リズムネタは、身体も心もボロボロになる

う~ん。まさに。今ボロボロ・・・?

栄養補給と睡眠補給をして頑張ってもらいたいです!



<スポンサー広告>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。