So-net無料ブログ作成

8.6秒バズーカーVS日本エレキテル連合!ハチロクのネガティブキャンペーン中って…?

今日も8.6秒バズーカー応援ブログ頑張っておりまする。

破竹の勢いで走り回っている8.6秒バズーカーですが、その
勢いを面白く思わない先輩芸人も…いますよねぇ、たくさん。

というわけで、今回は日本エレキテル連合が言ってくれました!

日本エレキテル連合、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライは卑猥な言葉」


erekiteru.jpg

ハチロク(8.6秒バズーカー)と日本エレキテル連合は、
3月13日(金)夜7:00~「ペケポン宿敵激突SP」で共演。

エレキテルの中野聡子がハチロクを敵視していて、ハチロクの
ネガティブキャンペーンを展開していると打ち明けたそうです。

そのネガティブキャンペーンは、仕事で地方に行くたびに、
そこの地元の子どもたちにたいして、

「嬢ちゃん、坊っちゃん、ラッスンゴレライはとっても卑猥(ひわい)な言葉

と説いているそうです。

これはー、やられました!!

でもね…子供って卑猥な言葉が 大好き なんですよ~!!!

ありがとう!日本エレキテル連合さん、8.6秒バズーカーのために
そんなネガティブキャンペーンをはってくれて ありがとう~!! 

8.6秒バズーカーVS日本エレキテル連合!ペケポン対決!勝者はどっち?


そんな、8.6秒バズーカーと日本エレキテル連合のペケポン対決がこちらです。

最初から、25分くらいまでが、両者の対決部分ですね。




これはねー。

睡眠時間が足りないからですよね!ね!ね!!

頭が回ってない~んよね。

でも、ネタを披露して、長州力さんに「全くわからない」って言って
もらったので良し!




<スポンサー広告>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。