So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ フルバージョン 公式動画

ハチロクファンの皆さん、こんにちは!
今日も8.6秒バズーカーのお二人は元気にお仕事をしているでしょう。
私も、”8.6秒バズーカー応援ブログ”を頑張ります!

8.6秒バズーカーの動画は、YOUTUBEにたくさんあがっていますが、
管理人おすすめの動画を紹介していきます!


まずは、8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画です!

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画





これは、よしもとのステージでやってるんですかね。
まだ田中シングルさんの声がかすれてないです。

フルバージョンで良いです~。
番組によっては、短くしたりしてますもんね。

いろんな番組に出てますが、やっぱりお客さんがいる場所での方が
盛り上がりますよね。

お客さんの笑いとか、手拍子で気持ちも上がりますもんね。
動画見てても、お客さんがいる方が8.6秒バズーカーのお二人も
ノッてるような気がします。


8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画の再生回数が凄い!


8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」公式動画ですが、
現時点で、20,816,484回再生されています。

にせんはちじゅういちまんろくせんよんひゃくはちじゅうよん回
ですよ。凄いですねー。

公開されたのが、2014/12/24ですから、2か月半でこの数字。
ものすごい勢いですね。

この動画の前に作ったものも500万回位再生があったらしいので
もう2500万回は再生されているってことですよね~。凄いわ~。


<スポンサー広告>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。